ブラウニーのひとりごと

初心者でも気楽にアウトドアしたい!

愛車二台を洗いました

こんにちは。ブラウニーです。

最近涼しくなってきてそろそろバイクに乗りやすくなる気候ですね。

よしバイク出してみようってことで久しぶりに倉庫のバイクをみたら。。。

 

 

 

f:id:Browniekun:20210911231530j:plain

 

 

 

ほこりまみれになっている!!!

 

愛車のkawasaki エストレヤとHonda トゥデイがほこりまみれで可哀そうなことになっていました。。

就職活動で忙しかったとはいえ放っておきすぎました。

そろそろバイクの季節になりそうなので、これを機に全部洗ってしまおうとなりました。

 

f:id:Browniekun:20210911232231j:plain

 

これでもかってほど水と泡をぶっかけて綺麗にしてやりました!!

洗いながらずーっと

「ごめんな。放っておいてごめんな。汚しちゃってごめんな。」

とずっとつぶやいていました。

機嫌なおしてくれるといいんですが。。。。

 

f:id:Browniekun:20210911232802j:plain

 

どうでしょうか。ちょっときになるところもあるけど概ね綺麗になったかと思います。

ほんとはキャプトンマフラーも新しくてかっこいいやつに変えたいんですけど、いかんせんお金がないんですよね。。。

よーし今秋はエストレヤとトゥデイでキャンプ旅行きまくるぞー!!