ブラウニーのひとりごと

初心者でも気楽にアウトドアしたい!

始まりました

あーテステス。こんにちは。

ブログ始まりました。始めました。

ブログってこんな感じでいいのかな。わかんない。

 

えーまずは自己紹介します。

初めまして。ブラウニーと言います。年齢は22歳。

地方国立大学に通う大学四年生。

大学では幼児教育(保育士養成)を学んでいます。

趣味は高校から続けてるトロンボーンとバイク(愛車はエストレヤ)、

キャンプと最近始めたDTM

大の音楽好きです。JAZZ、JPOP、HIPHOP、ボカロとかが好き。

好きなプレイヤーはカーティス・フラーとJ.J.ジョンソン。

あとはレトロゲームが好き。ロクヨンスーファミ、DS、ゲームボーイなんでもやるよ。一番好きなのは「ゼルダの伝説 時のオカリナ

最近はまってるのは声優さんのラジオを聞くこと。アニゲラディドゥーンが好き。

 

ここまで書いて全然内容面白くないな。まあいっか。ひとりごとやし。

ブログを始めた経緯は「自己表現」がしたかったから。音楽もそうだけど自分の考えていること、楽しい気持ち、寂しさとかを外に見える形で表現するのが好きだから、「ブログいっちょやってみっか」ってなりました。

書くジャンルも更新頻度も決めてないけどとりあえず一年は続けてみたい!

ってことでよろしくお願いします。